AFTER5

がんや難病の「5年生存したら、その後どうなるの?」を伝えるメディア

がんや難病の「5年生存したら、その後どうなるの?」を伝えるメディア

AFTER5では引き続きアンケートを募集しています

暖かくなったり寒くなったり、まさに三寒四温な気候ですね。
こういう時に薄手のコートがあると便利なんだろうなと思いつつ、厚いコートで通勤しています。

リモートワーク・在宅勤務が一気に始まりましたが、お仕事をなさっているみなさんはどんな状況でしょうか?
治療中は免疫力が落ちたりするので色々心配になりますが、手洗いうがいをしっかりしていきましょうね。

あ!手洗いには保湿もセットで!
手洗い頻度が増えるので当然手が荒れやすくなり、荒れると手洗いしたくなくなる(痛いから)ので、保湿もしっかりしましょう。
私は最近ゆずの香りがするハンドクリームを買いました。

さてさて、AFTER5では引き続きアンケートを募集しています。
たくさんの方にご回答いただけてとてもうれしいです。
ありがとうございます!!

アンケートにご回答いただいた方には、別途インタビューをお願いすることがあります。
インタビューといってもメールで追加質問をお送りしたり、より詳しくお伺いしたいところについて教えていただいたり。お答えいただく方の状況に応じて方法を考えています。

インタビューは後ほど記事にまとめますが、お写真は顔を出さなくても大丈夫です。ご安心くださいね。

アンケートに答えることで顔写真まで出したインタビューになるの怖い・・・という方もいらっしゃるかもしれませんが大丈夫。インタビューも、許可をいただいた方のみにお願いしていますからご安心ください!

それなら・・・とアンケートにご協力いただける方は、こちらから回答をお願いいたします。