AFTER5

がんや難病の「5年生存したら、その後どうなるの?」を伝えるメディア

がんや難病の「5年生存したら、その後どうなるの?」を伝えるメディア

【がん・難病】告知から5年以上経過した方の体験談を募集しています

すっかり秋めいてきましたね。
この週末は4連休みだったという方も多いのではないでしょうか。
季節の変わり目で急激に寒暖差が激しくなってきました。体調の変化に気をつけたい時期ですね。

さて、しばらく間があいてしまいましたが、AFTER5では引き続きアンケート(体験談)を募集しています!

ここ数ヶ月だけでも、がんや難病の方がニュースなどでとりあげられる機会が幾たびもありました。

インターネットで病名を検索したとき、そうした記事が見つかることと同じように、AFTER5の記事も誰かに届き、欲しかった『リアルな生活と少し先の未来の話』が見つかる場になればと、わたしたちは活動しています。

共感してくださった方、ご自身の体験を誰かに届けられればと感じてくださった方がアンケートにご協力くださっています。
ありがとうございます。

引き続き募集中です。
アンケートにご協力いただいた方にはインタビュー記事として掲載の許可をいただく場合もあります。
匿名で、お顔写真なしで大丈夫です。病気のことは公表していない方もいますよね。
なぜ公表していないか・・・なども、誰かの欲しい情報になるかもしれません。
逆に公表していることも誰かの欲しい情報になるかもしれません。
ご協力いただける方がいらっしゃいましたら、下記リンクよりアンケートへのご回答をお待ちしております。